完全個別指導Good信じられないくらいに自分から率先して塾に行くようになった武豊中3年 M・Sさんの保護者様受講コース: 完全個別指導校舎: 知多武豊校「塾に通う」という事に抵抗があった最初の頃から信じられないくらいに自分から率先して「今日は塾に行ってくるから」というようになり、先生と仲が良いんだと思って安心しています。 通わせて良かったと思っています。高校生になっても、通いたいという気持ちがある息子を応援するつもりです。