
3回連続自己最高順位更新
2024年度2学期期末テスト 亀崎中1年 H・Kさん
優しく教えてくれたおかげで
今回のテストでは4教科で高得点取ることができて、それに伴って全体の順位も上がりました。
塾の先生がまじめに向き合ってくれたおかげだと思います。
EISUゼミナールに入って良かったと思いました。

2024年度2学期期末テスト 亀崎中1年 H・Kさん
今回のテストでは4教科で高得点取ることができて、それに伴って全体の順位も上がりました。
塾の先生がまじめに向き合ってくれたおかげだと思います。
EISUゼミナールに入って良かったと思いました。






2024年度2学期中間テスト 亀崎中2年 K・Kさん、T・Sさん
前回のテストよりも10位ぐらい上がり、1ケタ取れてうれしかったです。学年1位との合計点数の差が4点だったので数学でもうちょっと点数取れていたなと思うので次は負けないように頑張りたいです。3教科で90点以上取れてうれしかったので、今度のテストでは全部の教科で90点以上を目指していきたいです。(K・Kさん)
久しぶりに1ケタ取れてうれしかったです。鈴木先生の数学の裏ワザがとても分かりやすくてテストの役に立ちました。EISUゼミナールはやる気が起きなくても行けばやる環境があるのでとてもありがたいです。めげずに塾に行ってよかったです。友達に自慢したくて仕方なかったです。(T・Sさん)



亀崎中1年 H・Kさん/M・Sさん
期末テスト前に「この前の順位より低かったら塾変えるからね」と言われていて、今の塾では仲の良い友達と楽しく勉強をしているので、塾を変えたくなかったので夜遅くまで先生たちと一緒に頑張って、順位を上げようと努力しました。
その結果順位も上げることができて安心しました。一緒に頑張ってくれたEISUの先生方のおかげです。(H・Kさん)
中間テストの順位が学年の中でも半分以下でした。
今回の期末テストは学年の半数以上の順位を取ることができました。
とてもうれしかったし、早く親に言いたかったです。
テストで出そうな重要なところはノートにまとめて何回も見直しました。
そして、三輪先生の授業の説明がわかりやすかったです。(M・Sさん)