
国語3位、英語・社会8位
2025年度1学期中間テスト 亀崎中2 K・Kさん
目標ができて、やる気をもって取り組んだ
EISUゼミナールでは、英語の単語や理科の元素記号の小テストがあり、小テストで合格しようという目標ができた。
小テストをやってきたおかげで、覚えることができ、中間テストでも役に立ちました。
また、今までと勉強法を変えて、苦手な所を効率的に勉強しました。
久しぶりに良い順位が取れて、率直に嬉しかったけれど、次はもっと上を目指したいです。

2025年度1学期中間テスト 亀崎中2 K・Kさん
EISUゼミナールでは、英語の単語や理科の元素記号の小テストがあり、小テストで合格しようという目標ができた。
小テストをやってきたおかげで、覚えることができ、中間テストでも役に立ちました。
また、今までと勉強法を変えて、苦手な所を効率的に勉強しました。
久しぶりに良い順位が取れて、率直に嬉しかったけれど、次はもっと上を目指したいです。

2025年度1学期中間テスト 亀崎中1年 I・Kくん
EISUで、色々な問題を解いたので、テストでも同じような問題が出てきて、解きやすかった。
英語は単語の小テストがあり、居残りしたくないという思いで、しっかりと覚えました。
だから、英語は高得点が取れました。
国語は苦手だったけど、先生に「苦手意識をなくして、解こう」と言ってくれたので、良い点数が取れました。
全ての教科でこんなに良い点が取れるなんで、自分でもびっくりして、ジャンプして喜びました。



2025年度1学期中間テスト 乙川中1年 H・Iくん、U・Nくん
小学校とは違って、中学校はテスト勉強をしっかりとしました。
EISUゼミナールではテスト前はほとんど塾があったので、たいへんだったけど、問題をたくさん解けた。
先生がテストの時は「3万回見直しをしてください」と言っていたので、しっかりと見直しできた。
国語の点数が悪かったので、次回は国語のテストでも良い点を取りたいです。(H・Iくん)
先生に何回も言われてきたことがテストの時にできました。
テスト対策はきつかったけど、そのおかげでいい点数を取れた。
テスト中も見直しを何度もして、英語で100点を取ることができた。
国語は悔しい思いをしたので、次は頑張ります。(U・Nくん)

2025年度1学期中間テスト 乙川中1年 F・Mさん
中学校での初めてのテストだったけど、EISUゼミナールでテスト形式の問題を何度も解くことができたし、先生が出やすい問題などを教えてくれたので、何度も勉強した。
分からなかった問題も教えてもらって、似たような問題を何度も解いた。
テストの結果は自分にしては良かったし、予想していたよりも高くて嬉しかった。


2024年度2学期期末テスト 阿久比中1年 I・Aさん
1学期のテストよりもほとんどの教科で順位が上がっていてうれしかったです。
特に苦手な教科の国語の順位が良くてびっくりしました。
夜遅くまで勉強をしてよかったと思いました。
順位が上がるとやる気が出て勉強が楽しくなりました。
先生に勉強の仕方を相談したり、塾で行われる小テストのおかげで順位が上がったと思います。


2024年度2学期期末テスト 乙川中1年 M・Iさん
今までのテストで点数や順位が上の子がいてその子に勝つことを目標に塾に入って勉強を頑張りました。
その結果、57位も上がってその子の順位に近づくことができました。
これまではどうやって勉強していいかわからなかったけど、EISUゼミナールに入ったおかげで勉強の仕方が分かるようになってきました。
鈴木先生には数学のグラフのところを理解できるまで教えてもらえたので、
テストでは高得点を取ることができました。EISUゼミナールでもらうプリントはとてもためになりました。
EISUゼミナールに入って良かったです。