MENU

お問い合わせはこちら(無料)

up

ライバルに勝った! | EISU 中学生

自己最高順位更新

2025年度学年末テスト 亀崎中1年 O・Kさん

校舎: 乙川校

ライバルに勝った!

ライバルと思っている友達に勝ってとてもうれしかった。
今回は勉強時間を多くとることを目標に、テスト週間は毎日12時まで勉強した。
テスト範囲の内容を自分にしっかり定着させるため学校の課題を全教科3回以上解いたのが効果的だったと思う。
テストのとき、塾で言われた通り見直しを徹底したのも得点につながった。
次回は10位以内に入りたいです。

過去最高順位嬉しかった! | EISU 中学生

自己最高順位更新

2025年度学年末テスト 亀崎中1年 M・Tくん

校舎: 乙川校

過去最高順位嬉しかった!

社会で学年1位がとれた!しかも過去最高順位でとてもうれしかった。
塾に何度も自習に来て、暗記シートを使って学校の課題を何回も解きなおしをしたのが良かった。
また、塾の先生から言われ、とにかく見直しを一万回やるつもりで徹底したのも効果的だったと思う。
次回もさらに順位を上げていきたい。

自己最高順位でした | みらい学院

自己最高順位!数学・社会35位以上UP!

2025年度3学期学年末テスト 富貴中1年 K・Kさん

受講コース: みらい学院中学生

自己最高順位でした

全体的に教科の順位があがって自己最高順位でした。今回も点数が大幅アップしましたが、次回にも点数を上げたいので今回のできなかったところを見直したいです。特に次は国語を意識して勉強していきたいです。

ここまで変わるとは思っていませんでした。 | みらい学院

入塾後即自己最高順位更新!

2025年度3学期学年末テスト 青山中1年 T・Nさん

受講コース: みらい学院中学生

ここまで変わるとは思っていませんでした。

苦手だった数学が塾に入ってからどんどん解けるようになりました。学年末テストでは過去最高得点と最高順位を取ることができました。ここまで変わるとは思っていませんでしたので今でも信じられないくらいです。テスト勉強や学校の授業が前よりも楽しくなりました。この勢いで今よりも倍の良い順位を絶対取りたいと思いました!

勉強が楽しくなりました。 | みらい学院

数学自己最高得点!

2025年度3学期学年末テスト 青山中1年 Y・Yさん

受講コース: みらい学院中学生
校舎: 知多武豊校

勉強が楽しくなりました。

数学が点数アップしてて今までで一番良い点数でした。理科がキライだったけど塾での授業のおかげで少し得意になって勉強が楽しくなりました。塾に入ってから勉強の仕方がわかって問題をスラスラ解けるようになりました。

ニヤニヤがとまりませんでした | みらい学院

理科100位以上UP&11位獲得!入塾後即5科自己最高順位!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中2年 O・Mさん

受講コース: みらい学院中学生

ニヤニヤがとまりませんでした

順位がかえってきたとき過去最高順位でニヤニヤがとまりませんでした。塾で予想問題をひたすら解いて良かったと思いました。実際にテストで同じような問題がでたときには「よっしゃー!」と思いました。

いつもテストで負けている友達に勝つことができました。 | みらい学院

入塾後即5教科順位65位以上UP!理科150位UP!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中2年 K・Oさん

受講コース: みらい学院中学生

いつもテストで負けている友達に勝つことができました。

塾に入ってはじめてのテストでしたが、いつもテストで負けている友達に勝つことができました。塾の回数は多かったけどちゃんと授業をうけたら成績が爆上がりでした。家ではなかなか勉強に集中できないので、塾でしっかり勉強したいと思います。

友達に自慢できました。 | みらい学院

入塾後即40点以上UP!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中1年 H・Kさん I・Hさん

受講コース: みらい学院中学生

友達に自慢できました。

武豊中1 H・Kさん

みらい学院に入ってからどんどん成績があがってきてうれしいです。友達とも勉強のことについて話すことが多くなりました。塾にライバルの友達がいるのでいっしょに頑張っていきたいです。

 

武豊中1 I・Hさん

入塾後最初のテストで良い点数をとることができました。今まで同じくらいの点数だった友達に自慢できました。授業がわかりやすくて良い塾です。

集中できる環境/苦手克服 | EISU 中学生

1けた順位獲得

2025年度2学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hくん、I・Kくん

受講コース: 中学生コース
校舎: 乙川校

集中できる環境/苦手克服

O・Hくん
今まで国語が苦手で、あまり良い点数が取れなかったけれど、今回は漢字をしっかり覚えることができました。英語の単語もたくさん覚えることできました。

苦手な国語で点数が取れたので、自信がつきました。次は国語で90点以上を取るのが目標です。

I・Kくん
EISUゼミナールは、テスト前に集中できる環境でしっかりと対策をやってくれるので、がんばろうという気持ちになります。

点数を見たときに少し不安はあったけれど、順位は良かったので安心しました。

次は、1年生最後のテストなので、最高の点数と順位を取りたいです。

とにかくたくさんの問題を解く | EISU 中学生

自己最高順位更新

2025年度2学期期末テスト 亀崎中1年 O・Hさん

受講コース: 中学生コース
校舎: 乙川校

とにかくたくさんの問題を解く

学校のワークを3回やるなど、今回のテストは今まで以上に勉強しました。特に社会は問題を多く解きました。社会は学年順位3位だったので、とても嬉しかったです。

理科は、計算問題が難しくて、全然わかっていなかったけれど、先生に聞いて解けるようになりました。

自己最高順位が取れたので、次もこの順位を取れるように頑張ります。

QA