


入塾直後自己最高順位更新!
1学期中間テスト 成岩中2年 S・Fさん K・Mさん
テストが返ってきて「え、うち天才?」って思った
S・Fさん
学校だけでは理解できなかったので、塾に来てわかるようになってから授業が楽しくなってきました。
(特に理科!!)塾に入る前はテスト週間中12時ぐらいまで勉強してたのに、塾に入ってから夜遅くまで勉強することが減ったと思います。過去問や単元が終わったタイミングに小テストがあるので、覚えられるからいいなと思いました。問題をひたすら解いているので頭に入りやすくて、問題をいっぱい解くと暗記しやすいことがわかりました。
K・Mさん
テストが返ってきて「え、うち天才?」って思った。早くみんなに自慢してほめてもらうのが楽しみだった。ほめられたらもっとがんばろうと思った。先生たちのおかげですっごい点数よくなりました。ありがとうございます。次の期末テストではわからないところを積極的に聞いて、もっと順位や点数をあげたいです。



理科100点! 全科目偏差値60以上!
1学期中間テスト 成岩中2 T・Aさん T・Sさん
偏差値が上がったのは自分の力だけではない
T・Aさん
「100点」という3ケタの数字を見たときは本当に嬉しかったし、がんばって良かったなと思いました。やっぱり勉強した教科は点数が高かったら、これからのモチベーションにもつながるし、喜びにもつながる!!次のテストもがんばらせていただきます。
T・Sさん
個票をもらって偏差値を見たときは自分でも驚きました。今回は提出課題を早めに終わらせて、自主学ノートをいっぱいやり、問題集をやったおかげで点数も伸び、偏差値も上がったのかなと思います。でも、点数が伸びて偏差値が上がったのは自分の力だけではなく、質問をしたときに細かく丁寧に教えてくれた4名の先生方の力もあったと思います。(奥村T・伊藤T・竹元T・毛利T)ありがとうございました。次回は自己最高順位を出せるように頑張りたいです。


5科学年順位14位!
1学期中間テスト 成岩中3年 S・Yさん
涙が出るほどテストの結果が出てうれしいです
塾に夜遅くまで残って頑張って毎日勉強したかいがあり、涙が出るほどテストの結果が出てうれしかったです。
塾に入ってこんなに順位が上がるとは思っていませんでした。
今までの努力は無駄ではなかったのでうれしいです。


5科学年順位15位!
1学期中間テスト 成岩中1年 A・Mさん
お母さんにも「よかったね~」と言われました
今回点数が高すぎたので次どうしよう♡
やばいって思ったのですが素直にうれしくて次も頑張りたいです。
お母さんにも「よかったね~」と言われました。

合計400点超え!英語96点・数学94点!
1学期中間テスト 亀崎中1年 K・Yさん
苦手が一番得意になった!
苦手だった数学が、鈴木先生の授業を受けて一番得意な教科になりました!EISU最高です!
本当に暗記教科も楽しく取り組めているから、次は理科と社会も高得点になるように勉強頑張ります!!