


数学100点/自己最高順位更新
2025年度2学期期末テスト 乙川中1年 S・Sくん、H・Iくん、U・Nくん
見直しの重要性/基礎と応用
H・Iくん
学校の提出する課題を4回やり、EISUではテスト形式の問題を解いていたので、テストでもやったことある問題が多く出たので、良い結果になったと思います。
課題をたくさんやることで基礎が身に付いて、EISUで実践問題をやれるので、これからも両方を大事にしていきたいと思います。
S・Sくん
数学は得意教科でしたが、いつもミスがあって今まで100点を取ることができていませんでした。先生にはいつも「見直し1000回」と言われていたので、数学はすべて解き直しをしたので、今回初めて100点を取ることができました。ずっと目標にしていたので、達成できてとても嬉しいです。
次は他の教科も頑張って5教科で自己最高順位を取りたいと思います。



2回連続1けた順位獲得
2025年度2学期中間テスト 亀崎中3年 H・Hさん
勉強量が入塾前より圧倒的に増えた
テスト前に解く問題が入塾前と比べて圧倒的に多くなりました。問題になれた状態でテストを受けることができるので点が取りやすくなりました。
わからないところを先生に聞いて、きちんと理解してからテストを受けることができるのでEISUゼミナールがすごく役に立っています。また、国語で重要なところを分かりやすく教えてくれて、各教科の小テストが知識定着に役立っています。
初めて2回連続で1桁の順位を取ることができてうれしかったです。
次回は合計点、順位をさらに上げられるように頑張りたいです。

自己最高順位(N・Hさん)、1けた順位獲得(K・Kさん)
2025年度2学期中間テスト 亀崎中3年 N・Hさん、K・Kさん
EISUの授業やプリントは役に立つ!
(写真左:N・Hさん)
内申点を上げるために3週間くらい前から勉強を進めていました。
学校のワーク以外にもEISUでのプリントをやる回数もとても増えました。
特にテスト前に語句確認小テストが本番でも役に立ちました。
先生たちは応用問題の解説を分かりやすいし、面談などでアドバイスもしてくれました。
今回の結果は素直にうれしいです。さらに勉強量を増やして1桁の順位を撮りたいです。
(写真右:K・Kさん)
今までは教科書を読むことが多かったですが、今回はいろいろな形式の問題をたくさん解きました。
過去問の解説や各教科の小テストが高得点につながりました。
特に、数学と理科の問題演習授業や応用問題の解説授業はやる気アップにつながりました。
成績が前よりも上がってうれしいです!次回は凡ミスを減らしてもっと順位を上げたいです。



5教科合計488点!!
2025年度2学期中間テスト 乙川中2年 F・Sくん
EISUの授業で知識アップ!
今回はEISUの授業でより知識が増えたので、脳内の整理のためのまとめノートに余裕をもって取り組めました。
一番役に立ったことはEISUで問題をたくさんやったことです。また、先生たちが授業外で質問に長い時間寄り添ってくれました。そのおかげで、脳内でカチッと理解できたので勉強へのやる気につながりました。
1位を再び取れてホッとしました。現状維持ができればと思います。

学年順位6位(I・Kくん)、自己最高順位(M・Tくん)
2025年度2学期中間テスト 亀崎中1年 I・Kくん、M・Tくん
絶対に成績を上げるという強い意志!
(写真右:I・Kくん)
今回は今までとは違って「社会の点数は絶対上げてやる!」という意気込みで勉強しました。
先生たちがくれたプリントをたくさん解いたおかげで、テストの問題が解きやすかったです。
先生から「見直しを百万回しろ」と言われたおかげで国語の句読点のミスをせずにすみました!
テストの点数は少し低くて不安に思いましたが、テストの順位が良かったので安心しました。
(写真左:M・Tくん)
今回は自分を追い込んで勉強しました。
英単語の勉強や過去問をたくさんやったことがテストにすごく役に立ちました。
特にEISUでは英語の小テストがあることで、英単語を覚えるようになりました。
EISUに入って、勉強時間が増え、勉強ができるようになりました!