
数学100点!5科学年順位6位!
2学期中間テスト 成岩中1年 A・Eくん
安心感がある!
勉強をしていて、わからなかった時やあやふやだった時に先生がしっかりと説明してくれました。そのおかげで理解することができました。安心感がります。ケアレスミスをなくして次はもっと順位を上げたいです!!

2学期中間テスト 成岩中1年 A・Eくん
勉強をしていて、わからなかった時やあやふやだった時に先生がしっかりと説明してくれました。そのおかげで理解することができました。安心感がります。ケアレスミスをなくして次はもっと順位を上げたいです!!

2学期中間テスト 亀崎中3年 N・Aさん、F・Yさん
N・Aさん
今回は前回よりも安定した点数を取れることができたので良かったです。
3年生になって周りがどんどん点数があがってきているので、負けずに過去問に取り組んで頑張っていこうと思いました。
F・Yさん
5教科合計点が上がったので正直嬉しかったです。
前回と違う勉強の仕方をしてみましたが、それがうまくいったように思います。
次も順位にこだわってテストに臨みます。


2学期中間テスト 亀崎中3 K・Aさん、I・Yさん
K・Aさん
国語と英語の結果が返ってきたときは凄い嬉しかったです。
特に国語は相馬先生の何度も過去問を準備してもらい、自分の中でも頑張ったので最高です。
英語はなんだかんだで中1の一番最初以降一番良い点数になっていて、中3以降どんどん高くなっているので、川崎先生の細かい解説のおかげだと思います。
I・Yさん
今回はあんなに頑張ったのに、思っていたほどではなくて残念な気持ちもあります。
特に数学は、他が良かっただけに、悔しかったです。
今回の単元は理解できてないことは無いので、次は良い点数を取れるよう頑張りたいと思います。

2学期中間テスト 乙川中2年 T・Hさん
今回のテストで400点以上取れて頑張った甲斐がありました。
それでも今回のテストを振り返って次回のテストでもっと点数を取れるように頑張ります。
10番以内にいつか入りたいのでEISUゼミナールで早く来て自習室を効率よく利用して頑張ります。

2学期中間テスト 乙川中2年 Y・Yさん
今回のテストで数学3回連続100点取れました。
これはEISUゼミナールに入っていなければ取れなかったと思います。
このままEISUゼミナールで頑張って2年生全てのテストで100点取ります。
目指せ5連続数学100点!

2学期中間テスト 青山中2年 K・Tさん
先生たちが単語テストのやり直しにつきあってくれたおかげで、今まであまり覚えることのできなかった単語を覚えることができるようになりました。
また、わかりやすい授業のおかげでわからない問題がどんどん減っていき、点数も上がりました。
「Goodに通って良かったな」という気持ちになりました。

2学期中間テスト 大府西中2年 O・Kくん
国語を今回一番頑張りました。
今まで、漢字の問題を結構落としていましたが
今回は落とさないようにしっかりと対策しました。
結果が出てよかったです!!
次も最高点を超えられるようにしたいです。